SSブログ

【画像あり】「真・三國無双7 Empires」のバグが酷い!プロデューサー謝罪 [雑感]

b86adbfb-s.jpg
http://sonicch.com/archives/41542674.htmlより引用

お分かりいただけたであろうか?
決して寄生獣にのっとられたわけではない。
これは、人気アクションゲームの新作「真・三国無双7 Empires」の女性キャラクターの画像です。
プレイ中に突然顔面が崩壊。上記のような顔になってしまったんです。

プレイヤーが画面を投稿したところ、「ホラーより怖い」など瞬く間に拡散。

これを受けて、プロデューサーが公式SNSで謝罪し、「不具合でご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
只今、修正対応を行っており、タイトルアップデートを来週配信できるように準備中です。」と修正のアップでデートを来週にも行うことを発表しました。


80f189f8.jpg

http://sonicch.com/archives/41542674.htmlより引用

特定の条件でバグが発生するようです。
今回のバージョンは自分だけの三国志が作れるのが特徴。
オリジナルのキャラクターを作ったり、結婚して子供を作ったりも
できるんですって。
そこで、結婚のイベント中に女性のキャラ顔がこんなことに
なっちゃったら、恐怖を感じますね(T_T)

 



 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。