SSブログ

「こたつ」と「みかん」が低調? でも最近のこたつグッズはすごいよ!

昔からの冬の定番、「こたつ」と「みかん」のコラボ。
このシチュエーションが近年減ってきているそうです。

昔と比べていまの家や生活は洋式化がすすみ、「こたつ」の生産台数も
1990年は178万台だったのが、2003年には24万7000台まで9割も減ったそうです。
そして相棒の「みかん」も年々消費量が減ってきているとのこと。
きっと「こたつ」が復活すれば、「みかん」も復活する!

そんな期待を込めて最近の「こたつグッズ」を紹介します。

①ダブルコーナークッション
もうアナタはここから抜け出すことはできない。いつまでもみかんを食べて過ごすのじゃ!

kuro_131018kussyon01.jpg

②着用できるコタツ
こいつがあれば全身ポカポカ。どうやって脱出しようか考えている間は、みかんでも食べてな!

hatra20141101-20140207_004-thumb-660x440-332474.jpg

③一人用ミニコタツ
ひとりで寂しい?大丈夫!こいつがいればアナタだけを温めてくれる。相方できるまでみかんでも食べてな!
51LPOzRsHEL__SX425_.jpg

④ダイニングコタツ
洋式だから合わない?ノンノン、それならこいつだ!どんなモダンな家でもあわせるよ。
オシャレになったら、みかん食べてな!

00723VQ-510_2.jpg

⑤人間コタツ
もうこれなんてコタツ関係ない!動きながらでもみかんを食べれる。

2012fu-mo01.jpg

以上http://matome.naver.jp/odai/2141540801818815301?&page=2より出典

これだけのグッズがあれば、あなたの手もすぐに黄色くなるはず。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。