SSブログ

ブルージェイズ本気!鳥谷に3年12億提示 [スポーツ]

鳥谷選手のブルージェイズ移籍が現実味を帯びてきました。

c3bee9a8c00a6c62959c2ba260537fb154fbb7501362757578.jpg

ウィンターミーティングの会場で、鳥谷選手の代理人であるスコット・ボラス氏が取材に
応じ「数球団と話をしている。鳥谷は大リーグに適応しやすいタイプだ。ほとんどの球団
が二塁手として注目している」と明かしました。
もちろん価値をあげるためブラフもあるでしょうけど、それでも現在名前が挙がっている
球団として、オリオーズ、ナショナルズ、アストロズなどがでてきている。

その中でも最有力候補が、ブルージェイズだそうです。
ブルージェイズのエバンス統括部長がシーズン中に何度も来日し、チェックしていました。
先日も正二塁手として恥じない契約内容になっている」と証言しました。
推定で3年総額12億程度を用意したと報じられています。

ボラス氏はタイムリミットが年内中であることを示唆しました。そのことからもおそらく
交渉が大詰めに入っているものと思われます。

同代理人は「阪神の残留もある」と含みを持たせていますが、いづれにせよ居場所を決めて
次に備えてほしいですね。

阪神ファンとしては悲しくもありますが、メジャーで活躍する鳥谷選手を是非みたい!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。